令和8年6月 甲山神呪寺 大師護摩祈祷
- 2 日前
- 読了時間: 1分

令和8年6月21日 兵庫県の甲山大師神呪寺にて10時、11時半、13時の3座 祈祷護摩を焚かせていただきました。
前日の豪雨で何度か目を覚ましましたが良いお天気に恵まれました。お詣りの方もたくさん来られお加持の声にも力が入ります。

新しい事にチャレンジするには、かなり勇気が必要ですが以前「行者にはNo(ノー)はない」と言われた言葉を思い出し精一杯努めさせていただきました。未だまだ研鑽が必要ですが先輩や仲間に助けられ終えることができ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
近畿連合会より16名出仕致しました。



コメント